生存確認近況など。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2014-03.10 Monぼちぼち[未分類]

Time[21:46] Comment[0] Trackback[0]

創作なども進めていきたい・・けど…誘惑が多くてなかなか…ううん

ブログのテンプレートちょっと変えてみました。シンプル!
  

2014-01.19 Sun[未分類]

Time[15:03] Comment[0] Trackback[0]

  

2014-01.03 Fri明けました[未分類]

Time[02:33] Comment[0] Trackback[0]

年末が異様にバタバタしてたせいかところどころ記憶がないぞ…?師走どこいった…??

それはともかくあけましておめでとうございます
今年もマイペースに描いたりしていきたいと思いますので
今年もどうぞよろしくしていただけたら嬉しいでっす!
  

2013-12.08 Sunまんがって[未分類]

Time[04:05] Comment[0] Trackback[0]
しばらく描かないと色々忘れちゃうもんなんですね…!?由々しき事態…

むかし、愛子ちゃんと椎野君の漫画の描き方っていう本がありまして、話の作り方から原稿の作り方から色んな事が書いてあって、あとなんか絵も可愛くて重宝してたんですがまだ売ってんのかな。捨てたりしてないはずだから今度探してみようかなぁ


あ、年賀状は年明けになりそうです…そういや去年も書いたはいいけど出した記憶がないぞ…ズボラでほんと申し訳ない…orz
  

2013-11.30 Satらくがき[未分類]

Time[02:04] Comment[0] Trackback[0]

設定やキャラクターは妄想してる時が一番楽しいですな!
  


